※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家事・料理

食パンの耳って一歳で食べても大丈夫ですか?ふと疑問に思いました!初め…

食パンの耳って
一歳で食べても大丈夫ですか??

ふと疑問に思いました!

初めの頃は耳は切り落としてから
細かく切った白い部分のみ食べさせてたんですが

ここ最近、残ったパン耳をつまみ食いしてる私を見て欲しそうにするので食べさせてみたら
パン耳付きじゃないと食パン嫌がるようになってしまって!

コメント

みやこ

大丈夫だと思いますよ!

• にゃー

にゃー

ありがとうございます😊!

• 5月10日
みにとまと

全く問題ないですよ🍞

• にゃー

にゃー

一安心です😊!

• 5月10日

ちゃんと噛んで食べれるなら大丈夫だと思いますよ!

うちは上の子が耳切って!というので、切った耳を下の子が食べてます(笑)

• にゃー

にゃー

噛み心地が好きなのか パン耳が好きそうなので安心しました!

• 5月10日
mini

10ヶ月頃から食パン1枚そのまま渡してます😄噛むのが上手いなら問題ないです🙂

• にゃー

にゃー

そのまま食べてくれるのいいですね💓
    ちゃんと噛んでるので安心して食べさせれます😊!

• 5月10日
みーまー

うちも最初は耳の部分を切り落としてましたが,そこばかり余ってしまうのが勿体なくてその頃から最初は2面(半面)→4面(全部)あげるようになりました🙂

逆にうちは焼いたものをあげてるからか,耳が硬くて噛みきれなかったり残したりしてたのでそんな感じで進めましたが,お子さんが欲しがるならあげてもいいと思います☺️

• にゃー

にゃー

トーストだと、白い部分食べてくれず、カリカリなパン耳ばかり食べるんですよ😂
    サクサク、カリカリが好きなのかな?って思うので 安心して食べさせます!!

• 5月10日
ママリ

食べさせてます!
うちの子は食パン嫌いなんですが、パンの耳だけは食べてくれることあります😅
サクサクしてて食べやすいんですかね🤔

• にゃー

にゃー

残してたパン耳をトースターでカリカリに焼いたやつを食べさせると
    すーごく喜ぶので、サクサク食感が好きなのかもしれません😂!

• 5月10日