※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

里帰り中に体重増加、妊娠中のダイエット方法を知りたいです。

里帰り出産の為、実家に帰って来ているのですが、実家にきて2週間で4キロ近く太ってしまいました。出産まであと1ヶ月もあるのにどうしようと┅😣💦妊娠してから体重の増加が早かったので気をつけていたのですが、実家にきて緩んでしまいました。
何か妊娠中でも出来るダイエット方法あったら教えて下さい‼️

コメント

ママリ

上の子の時は、私は安定期?中期くらいにめちゃくちゃ増えたんですが、後期から怒涛の巻き返しで体重増加抑えました😃出産時に+10kgいかないくらいでした😃
食事量、特に夜ご飯を抑えめにしたくらいですが🤔お昼は普通に食べて、夜はホント少ししか食べてなかった記憶があります😂

• ももり

ももり

やはり、夜ご飯少なめにするのがいいんですかね🤔
    運動も全くしてなかったのでウォーキングも軽くしてます‼️

• 5月10日
トモヨ

あたしも今、里帰り出産で実家に帰って来てますが、明らかに体重増えました(笑)
自分以外の人が作るご飯って美味しいですよネ(笑)

ダイエットは難しいと思うので、無理しない程度にウォーキングとかですかネ🤔🤔