※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家事・料理

連勤してやっとの週末。昼近くなり「昼なにがいい?」👨🏻「なんでもいい」…

連勤してやっとの週末。

昼近くなり「昼なにがいい?」

👨🏻「なんでもいい」

がくっ....

戦意喪失。なんもつくらなくていいですか。

作るのだけじゃなく考えるのも手間なんだわ。

で、簡単な物つくって軽めに済ますと食後1時間せずにお菓子やら食べ始める、、

夕飯のタイミングがあわない
(こっちはおやつたべないからお腹空く、むこうは適度にお腹満たされてる)

外食ができるときなら外食しよーですむのにな。

母の日だからなにしてくれなんて望まないからせめてご飯のリクエストくらいしてほしい。。

今日の昼ごはんと夕ごはんみなさんはなににしますか?

コメント

はる

昼は旦那が仕事なのでスーパーの280円のピザ子供と半分こしました。夜はざるラーメンです!

• すみれ

すみれ

ありがとうございます❤️ザルラーメンいいですね!!

ピザ半分こもいいですね〜!サクッと済ませたいです。動く気力もなくなりました😂

• 5月10日
  • はる

はる

これからの時期、冷やしうどん、冷製パスタ、ざるラーメン、冷やし中華など冷麺率上がります!

子供と2人だと楽です(笑)

• 5月10日
  • すみれ

すみれ

小麦とりすぎると便秘になりやすくて(わたしが)つい買うの避けてるんですが家族のご飯としてはめちゃくちゃ便利ですよね❤️😭😍

そうですよね、大変なのはパパがいるときですよね。

あやうくカップラーメンでもたべてっていいかけましたw(カップラーメンも家にないですがw)

• 5月10日
  • はる

はる

カップラーメンで済ますことありますよー(笑)土日の昼は手抜きです(笑)

• 5月10日
  • すみれ

すみれ

結局はぐらかしてたらとんかつ買いにいこっかってとんかつ弁当食べることになりました☻粘り勝ちです。笑笑

• 5月10日
ママ🧸

お昼はいまから冷凍のコロッケ揚げます😦
夜はあまりの食材を寄せ集めた料理します笑
母の日って何?です😦

• すみれ

すみれ

ほんと母の日ってなに?ですよね!
    隣の義実家にチョコレート(私からの)届けにいって、母の日の話とかカーネーションみたりしてるのになーんにもなしです笑

冷凍のコロッケあげるのすごいです。こんなタイミングで絶対揚げ物なんてしたくないです笑

夜は義実家でアイスやお菓子食べてお腹が空いてないからともはやたべないかもしれません🤣ほんと母の日って....

• 5月10日