※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日質問で出産祝いで嬉しかったものを教えてください。男の子向けで5千円以内でネット購入可能なブランド品をお願いします。

昨日質問で出産祝い何が嬉しかったか聞いたところ
自分では買わない少し良い服、タオル、ブランケットなどが多かったので探してみたんですが、具体的にどこのブランドが嬉しかったなどあれば教えていただけると嬉しいです😊

ちなみに男の子で予算は5千円でネットで購入できるものが嬉しいです🙏💦
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったらミキハウスとかは好きじゃないのでジェラピケとか嬉しいです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジェラピケいいですね!
    出産祝いでポンチョ頂いて嬉しかったです😊
    ありがとうございました‼️

    • 5月10日
deleted user

ラルフローレンやコムサやファミリアですかね(^ν^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ファミリア 好きで見たんですが予算で買える物がなくて😂
    コムサまだ見てないのでチェックしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月10日
ママリ

私はミキハウスやラルフローレン、アニエスベー、ジェラピケあたりが好きです🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アニエスベーまだ見てなかったです‼️
    ありがとうございました😊

    • 5月10日