※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

息子が朝早く起きて私の目を鉛筆で刺し、驚いて叩いてしまいました。その後、息子が怯えて私を避けるようになり、自分を責めています。

今日息子が朝早く起きてたみたいで気づきませんでした。
一緒に寝てるのですが、息子は起きてリビングに行き、高いところに隠していたはずの鉛筆やらボールペンなどを持ち出したみたいです。

私は寝てる時に、目に何か刺されたような痛みを感じ目を開けたら息子が鉛筆の尖った方で目を刺してきました。

急な痛みにびっくりして思わず息子を叩いてしまいました。

号泣する息子の泣き声で我に返り慌てて息子を抱いてごめんね。って言ったのですが息子は怯えた感じで私が抱っこするのもイヤイヤしてきました。

嫌われてしまったのでしょうか。
朝5時の出来事です。
もう申し訳なくて、そして息子に手を上げてしまった自分が本当に情けなくて、死にたいです。
今日母の日なのに‥

コメント

🐒

わざと叩いたわけではないと思うので時間が経てばきっと息子さんから来てくれますよ!いつも通り接してみたらきっと大丈夫ですよ!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます😭
    今私に抱っこって手を伸ばしてきたので、ぎゅーしました。

• 5月10日
とも

母だって人間ですよ!
寝起きにびっくりしましたね💦
目大丈夫ですか?
お母さんいつもお疲れ様です☺️

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

目は大丈夫です。
    本当にびっくりしました💦
    ありがとうございます😭

• 5月10日
とこりん

目のほうは怪我してませんか?芯が目に入ったりしていないかも心配です!
死にたいなんて言わないでください😣
yuraさんも熟睡しているときに、やられて何がなんだかわからず寝ぼけた状態でされたことですよね💦
息子さんもビックリしただけだと思いますよ😉
きっと少ししたら、落ち着くのではないでしょうか?
私なら、落ち着いてきたらもう一度「叩いちゃってゴメンね、ママ尖ったのでチクンされてビックリしちゃったよ💦」って伝えるかなと思います😄
こんなに想ってくれる優しいママなので、息子さんにも気持ち伝わると思いますよ!大丈夫ですよ!!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます😭
    目は大丈夫です。
    あの後息子がギューしてってきた時に抱っこして、チクって刺すと痛い痛いだよ。それでお母さんびっくりしちゃった。ごめんね。って言いました。息子も落ち着いたように鉛筆やボールペンを元の場所に戻していたので伝わったかなって思います。

• 5月10日