※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子が入院中で退屈しているので、おすすめの遊びやDVDプレーヤーの必要性について相談しています。

木曜日に息子が緊急手術をしてそのまま入院中です。入院期間は1週間から2週間の予定なのですが病室で安静にしてないといけません。足の手術をしたため病室内を歩かせることもできず、、、スマホでネットフリックスや息子の動画を見せているんですがずっと見せるのも嫌でたまにしか見せないんですがスマホを見つけると見せろと渡してきます😔入院中だし仕方ないんですかね、、、
前置き長くなりましたが入院中おすすめの遊びを教えて欲しいです。いまシールブックは買う予定です。義母がDVD プレーヤー買う?って言うんですが買ってもらったほうがいいんでしょうか?

コメント

yam487

個人的には買ってもらってもいいと思います。

ねこ

2ヶ月前に、下の子が10日間の入院で点滴もしていた為ベッドからは8日間降りられませんでした。
DVDプレーヤーを持って行って、ほぼ1日つけていた感じです。
シールブック、パズル、お絵かき帳にクレヨン、ふせんをあちこちに貼ったりしてました。

みー

回答ありがとうございました😊DVDプレーヤー買ってもらえたので使おうと思います!