※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

茶色いおりものが出ている状況ですが、切迫はしているものの痛みはないようです。便秘から快便に変わり、陣痛の兆候を期待しています。

予定日まであと2日の妊婦です!
茶色いおりものはおしるしなのでしょうか??

7日に検診があり、子宮口は開いてなく、ただ内診を強め?にされました。
その影響か8日に黒い血がナプキン半分ほどの量が出て、産院に電話しましたが古い血だと思うから様子見でと言われました。
9日は普通のおりものが少し出るぐらいで、本日先程階段の雑巾掛けをしていたら茶色いおりものがまたナプキン半分くらい出ていました。
切迫だったのでお腹はほぼ張ってるのですが痛みがないので陣痛早くこないかなーと思っています。

あと元々便秘だったのに快便です。
陣痛くる兆候だったら嬉しいなーと期待しています!

乱文で申し訳ないですがお答えいただけると嬉しいです✨

コメント

トンカツ

1人目の時快便になってそのまま陣痛きました!
もしかしたらそろそろかもしれませんよ😊

出産頑張ってください☺️

  • ♡

    そろそろだと嬉しいです!
    ありがとうございます✨

    • 5月10日
ピーチ

予定日2日超過中です。。
回答になってなくてすみませんが、同じような状況だったので☺️
私も昨日の検診で子宮口の開きを見てもらったのですが、茶オリが今日も続いてます。そして、今日のお昼カレー食べて、快〇でした🤣
陣痛の兆候だったらいいのにーと思ってます。。

  • ♡

    同じような状況ですね✨
    子宮口どうでした😊??
    少しでも陣痛の兆候あると期待しちゃいますよね🤣

    • 5月10日
  • ピーチ

    ピーチ

    子宮口まだ1センチでしたが、柔らかくはなっているみたいでした😌
    でも茶オリは内診の刺激によるものでしょうね😓
    いつもとちょっとでもちがうと、もうすぐか!?って期待しちゃいます💦
    お互いソワソワしますね💨

    • 5月10日
  • ♡

    茶おりは刺激ぽいですよね💦
    でも柔らかくなってるならもう少しかな🤔
    ほんとソワソワして落ち着かないです🤣

    • 5月10日