※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子のための室内乗り物を探しています。候補はミニカー、室内用三輪車、外用ストライダー。どれがいいか悩んでいます。他にオススメがあれば教えてください。

2歳の息子が室内で乗れる乗り物を探してます!

今アンパンマンよくばりビジーカーを乗り回しているのですが、次男が乗れるようになってきたのでお下がりにして新しいものをプレゼントしたいと思っています!

今候補に上がっているのは、
①ベンツとかのミニチュアの車
②部屋で遊べる三輪車
③ストライダーみたいな外で使うもの

です。①は何歳まで乗れるのかな?②は外で使う三輪車持ってるしな〜③はこれから長く使えると思うけど室内では使えないかな?と考えてなかなか決まりません😭
廊下が長いので走り回るのは大丈夫です!
候補以外でも何かオススメがあれば教えてください!アドバイスおねがいします!!!

コメント

我が家はハンドル操作可能な①です〜
長男3歳ですが、アンパンマンの変身ウォーカーから普通の車のタイプにしたらデザインが大人っぽくなったからかすごく気に入ってます😊笑

うちも外で使える三輪車はあるし、今の年齢になると今度は自転車も視野に入ってくるので家の中では安定感重視にしました❣️
我が家は下の子がもうサクサク歩けるので1歳の誕生日に下の子に②にしようかと思ってます✨

もいもい

ミニベンツ持っています!一歳くらいから使っていますが音もなるし楽しい様です。いま2歳1ヶ月ですが大きさ的には大人でも乗れるので長く使えそうです😊

• もいもい

もいもい

ハンドル操作できます!背もたれに大人が操作する持ち手もつけられるので一歳になったら下のお子さんも使えるかもしれません😊

• 5月10日