※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐の胸ストラップが上手く付けられない悩みです。一人でできるか不安です。

エルゴ抱っこ紐が自分で上手くつけられません😂みんな一人でできるものなのかな😂背中の胸ストラップ?が一人で上手く付けられない😔

コメント

はじめてのママリ🔰

肩紐を長くしておいて、背中のバックルを前でとめてから頭から被って最後に肩紐を調節していました😄

• ママリ

ママリ

ありがとございます!やってみます!

• 5月10日
mii

難しいですよねー私は身体硬くて背中のやつまで手が届かないです😂
片側だけ肩紐かけて、背中をとめてから、もう片方の肩紐を肩にかけてます💦

• ママリ

ママリ

私も体固くて届かないです💦笑

• 5月10日

ここの部分の紐を緩くしておいた状態で装着すると背中のバックルに手届きますよ(^^)!
止めたら赤ちゃんのお尻を持っておでこにキスできるくらいまでグッと上にあげて、画像の部分の紐をギュッと締めたら背中のバックルも鎖骨辺りまで下がります😆✨
私も最初自分で上手く付けれなくてYouTubeでめちゃくちゃ見たり練習しました😅

退会ユーザー

わたしも同じ方法でしているので、こちらに書き込みさせて頂きます❣️
    最初は慣れなかったですが、毎日つけていたら3日もあれば普通にできるようになりましたよ😊✨
    私もYouTubeを参考にしました☺️

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!やってみます!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!
    頑張ってみます😊

• 5月10日