※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
その他の疑問

産後1ヶ月と1週間です。夜中お腹痛いな〜って思って、朝トイレして拭い…

産後1ヶ月と1週間です。

夜中お腹痛いな〜って思って、朝トイレして拭いたら
血がついてました。おりもののナプキンにも少し血が、、

これは生理ってことでいいんですかね??
約10ヶ月ぶりに生理来てモヤモヤしてます😂

生理中はよくイライラしてたので
可愛い息子にイライラしないで乗り過ごせるか不安です。

それと、産後1ヶ月で検診終わって何度か仲良ししたのですがその時はゴム無し、外で出してました、
生理が来てたら妊娠の可能性はないですよね…?😅

コメント

ここ♡

残ってるのが出る事もありますよ😂

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    まだ出る時期なんですね😅
    どっちなんだろう~!

    • 5月10日