※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母への母の日のプレゼントについて、旦那と一緒に贈るか別々に贈るか、何を贈るか悩んでいます。旦那は現金2万円を考えているそうです。

母の日について!義母に何か渡すつもりで、旦那もお金か何かを渡すつもりなんですが、皆さんは
二人で一つ渡しますか?それぞれひとつずつ渡しますか?また、なにをあげますか?💦
旦那は前聞いたら現金二万くらい渡そうかなと
言ってました💦

コメント

ゆーくん(*^^*)

現金2万はあげすぎだし味気ないと思います😅

夫婦で3000円の花とかでいいと思いますよ😊
ちなみに私達はあげませんが🤣
優しい義母だったらあげたかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前の義母の誕生日にも旦那はが二万あげたんです。お世話になってるからって。ほんとあげすぎなんか、私がケチなんかわからないです。

• 5月10日
らぴ

遠方の実母しかいませんが、共働きの時にはいつも旦那と2人からで、母の日は1万円、誕生日は2万円にしてました😊

ただ専業主婦になったので今後はどちらも半額くらいになりそうです😅

今年は出産からいろいろしてもらったこともあり1万円の北海道食材のお取り寄せを送りました😊
物産展が中止になったからっていうおまかせで数種類入ってるセットです☺️

まな

私たちは2人で、もしくは私が選んだものを送ってます😄3千円~5千円台くらいのお花とお菓子あたりが多いです。

らあちゃん

2万は高いなーって思っちゃいます💦

母の日や父の日はお互いの両親に5000円くらいであげてます!高すぎず安すぎず☺︎
お花だったり商品券だったりカタログギフトだったり☺︎!

4k..mama

旦那が現金で2万渡すとか言ったらバカじゃないの?と思っちゃいます🤣🤣
うちは毎年3〜5千円で選んでます😅
ものすごくお世話になってても現金2万は…と思いますね💦

HGDN

親にお金渡すんですか??
うちはいつも2.3千円のスイーツです笑