※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10カ月の娘のうんちが1ヶ月ほど4番の色。病院に行くべきか悩んでいます。フォロミからミルクに変えたがうんちが出ない。様子を見るべきでしょうか。

10カ月の娘、うんちの色がここ1ヶ月ほどずっと母子手帳の4番の色くらいです。
今までは5.6.7だったのですが…
4カ月以内の1.2.3は病院に!とあります。
10カ月だしギリギリ4番だしコロナだしで病院にまだいってません。

そのうんちの色以外なにも変わりわありません。
タイミング的にフォロミに変えたときだったので
昨日からフォロミからまた普通のミルクにもどしてみました。それからはまだうんちでてません😣

こんな感じならみなさんはもう少し様子見ますか?

コメント

ゆず

うちは牛乳飲ませると色が薄くなります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうてすよね?😭
    どう考えてもフォロミの色だとおもうんですが
    色がうんちまでつくのはありえないと医学的に言われてるらしく…でも牛乳やフォロミで白いうんち が出たってかもたくさんいて…😭

• 5月10日
  • ゆず

ゆず

ほかに体調に変化が無かったら様子見でいいんじゃないかなとは思います😂うちもうんちが薄かった時に色々調べて不安になりましたが、牛乳飲まない日は普通だったので。最近は飲んでも薄まらなくなりましたよ😆

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フォロミやめて赤ちゃんから飲んでるミルクにもどしたらすぐ色が戻りました…
    もしかしたらフォロミの何かでなってるのかも…?です😖

• 5月10日