※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

旦那から暴力を受けていて、子供と逃げられない状況で困っています。警察に連絡する勇気もなく、自殺も考えています。子供のためにも逃げたいけど、旦那は子供には暴力を振るわないと言っています。どうしたらいいか悩んでいます。

どうしたら良いんだろう。
家から出れない。旦那に首しめられて突き飛ばされもう限界。子供連れて出ようと思ったら逃げれない。
警察呼ぶ勇気もない。
もういっそ死にたい。旦那は子供とられるのは嫌だから絶対子供に対しては暴力をふるわない。むしろパパっこだからこんなときでもパパがいいって今は喧嘩しても子供のためにならないと旦那に任せ車に避難。
こんな母親いらないのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
旦那さんがいないときに
誰か頼れるところに避難
できたりしないですか?
別れたとしてそんな父親に
親権はいかないですよ!

  • ヌーピー

    ヌーピー

    家に戻れば育児放棄だと言われお前に母親の資格ないと言われるのが落ちです。何回も言われました。心配してもらいありがとうございます。
    実家に避難しようと思います。今日は無理そうなので冷静になり明日行動します。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな旦那さんのところに絶対戻らないで下さい😢お子さんもそろそろ色々分かってくるでしょうし。いち早くご実家に戻って安心できる時間が戻りますように😢お子さん守れるのはママだけです!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

旦那様がお風呂へ入っている
時に、お子さんと二人で
逃げられませんか?

みんみん

身の回りの持って行ける物を
大きめなバックにつめてどっかに隠し旦那さんの隙をついて実家に避難が
良いと思います。

旦那さん、モラハラDVですよ。

あとで病院行けるようでしたら
痣が消えてても、首しめられたからって
診断書書いてもらえたら証拠になって
離婚の時有利になるので
病院行けるようであれば行ってみてください!!

お子さん大きくなった時に
親が不仲だと分かると強いストレスを受けて
精神状態不安定になりますよ。
私の父がモラハラDVで母にしてて、
私と妹が精神不安定になったので。
やっぱり両親居ても仲良くなければ
虚しいだけです。

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんでも、お子さんは懐いてるってことは
育児はきちんとしてくれる旦那さんなんですか?
第三者交え、冷静に話し合わないと、お子さん取られてしまいますよ💦

♪

まず喧嘩(喧嘩なら)の原因はなんでしょうか。
首しめられたその現場にお子さまもいて、でも、パパっ子なのでしょうか?
ここが気になります。

知り合いに似たような(詳しくにているかはわかりませんが、)夫婦がいて、夫婦カウンセリングや個々でもカウンセリングを行った結果、1~2年かけて関係は大きく改善しました。

お子さまを預けてでも彼女は関係を建て直そうと必死に二人で話し合っていました。

まだ愛情や情があるならそうゆうことをするのも、手かなと思います。


見当違いな答えでしたらすみません。💦