※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

多嚢胞の排卵検査薬の写真を見せてもらいたいです。弱陽性でタイミングを取ったけど、多嚢胞かもしれない。弱陽性は通常排卵から何日前に反応するでしょうか?

多嚢胞の排卵検査薬って写真撮ってる方いたら
見せてもらいたいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
ずっと反応でるんですかね?
昨日弱陽性でタイミングとったんですが
もしかしたら多嚢胞かもしれないと思って...
後弱陽性って通常排卵だと何日前から反応でますか?

コメント

ポムポムプリン

多嚢胞です🤦‍♀️
排卵日が読めず、大量に使ってて恥ずかしいのですが🤣
私はこんな感じで、排卵まで遠い時はほんと薄らで、排卵日3~4日前(D32あたり)に濃くなり始めました😳
あとは色の濃さだけでなく、反応し始めるスピードも陽性に近づくにつれ早くなりました✨

D34の朝にピークを迎え、D35の夜には薄くなり、D36から体温があがったので、たぶん排卵したのかな?と思ってます😊
エコーしてないので、あくまで予測ですけどね😭

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ分かりやすいです!ありがとうございます😭😭
    ちなみに病院には通わず検査薬のタイミングだけで妊活してますか?

    • 5月10日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    娘は排卵誘発剤使ったタイミング法で不妊治療して授かってますが、今は基礎体温と排卵検査薬のみで妊活してます😊
    不妊治療再開したほうが早いのはわかってるんですが、コロナのことや娘の預け先がないこともあり、今は自己流のみなんです😥

    • 5月10日
cocoa🐶

多嚢胞です!今周期ですが、タイミング逃しました😭

上のちゃんまーさんにいろいろアドバイスして頂きました😍❤️

コロナでクリニックが中止になり自己タイミング中です!
病院でクロミッド、hmg注射してる時と同じくらいのタイミングで排卵検査薬陽性になったので、とりあえず3か月は通院無しで頑張ってみようと思ってます✊

  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    5/8 14:30には完全に陰性でした🙇‍♀️

    • 5月10日