※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップの着せるタイミングについて教えてください。

いつもお世話になっております!

夜間の背中スイッチが異常に優秀なため、スワドルアップを購入しました!
でも、どのタイミングで着せたり脱がしたりしたらいいかイマイチよくわかりません。
スワドルアップを使われている皆さんの、着せるタイミングを教えていただきたいです!

コメント

みるくり

私は夜寝る前のミルクを飲み終わってから着せてます。
夜間に赤ちゃんが起きたら、一旦脱がせて、おむつ交換→授乳→ミルクが終わるとまた着せてます。
最後、朝起きたときに脱がせます。

スワドルアップの特徴に、おむつ交換着せたままできるって書いてますが、私はなんだかうっとうしいので脱がせてます。けど、着せたままおむつ交換や授乳でも全然いいんだと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!すごく分かりやすいです!わたしも着せたまま本当にオムツ交換できるのかな?と思ってたので、やりやすいようにやってみようと思います!

• 5月10日
 りさ

寝る前の授乳の前に着せてそのまま授乳後に就寝してました。夜中も着せたまま授乳、オムツ替えしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    着せたままでも大丈夫なんですね!わたしも寝た後脱がしたら起きてしまわないか?と思ってたのでそのまま寝てもらおうと思います!

• 5月10日