※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

赤ちゃんの胎動が激しくて眠れない疲れた状況。前駆陣痛の痛みもなく、不安を感じています。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんが膀胱を刺激して眠れません。
予定日まであと4日です。胎動が激しくて今まで眠れませんでした。何度トイレに行っても寝転ぶと赤ちゃんが膀胱を刺激して尿意がでてきてトイレに行く…の繰り返しです。疲れました。
前駆陣痛のような痛みもないのでまだまだかかるのかとうんざりです…
同じような症状あった方いますか?

コメント

P

わたしもそんな感じでした😂トイレに行ってまたすぐ尿意が…
産後はもっと眠れないので休めるうちに休んでくださいね😭

はぺ

私も30分に一回や1時間に一回トイレに行っていた時期ありました!◡̈
全然眠れなくてツライですよね😭
時間があるときにお昼寝しましょう😣
あともう少し頑張ってください!✨
私の場合前駆陣痛は本陣痛の前日からはじまりました☺️
ちなみに妊娠前の寝不足で、産んだ今の方が少なからずしっかり寝られて寝不足になっていません😂

きーたむmama

同じ経験あります!
すごい刺激されました😭辛いですよね💦
私は行くようにしたんですけど結局膀胱炎からのじんうぜんになり出産時38度超える状態で腰の痛みと闘いながら出産しました。(陣痛とはまた別の腰の痛みです)
膀胱炎にならないように行ける時は行ったほうがいいかもしれないです😭
私は予定日3日すぎての出産でした。旦那の仕事のためにゴールデンウィーク中に退院したかったので焦りもありどうしようと不安でした。でも焦ってもだめだしいつか生まれてくるものなので落ち着いて過ごすのも大事かなと思います!おしるしもないというかギリギリ出てる方もいるらしいので!!出産頑張ってくださいね♡