※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
妊娠・出産

授乳中にラキソベロンを服用しても大丈夫でしょうか?

授乳中にラキソベロンって服用しても大丈夫ですかね?

コメント

rainbow0817

大丈夫ですよ。
私も処方されました。

347771♡

迅速なお返事ありがとうございます!!
ちなみに何滴くらいをどうゆう頻度で飲んでいますか?

ゆり

私も今日使いました
大人は10〜15滴とあったので
10滴使い、キツイようなら減らしてます。

ゆり

あ、医師には2日に1回出なかったら使うように言われましたよ

347771♡

ありがとうございます!
2日に1回飲んでも大丈夫なんですね。
子どもも下痢になるんじゃないかと思って…でも私頑固な便秘でこの薬じゃないと出なくて。

Somama

処方されて、飲みましたよ(^^)

最初、3〜5滴位〜始めた方が良いですよ(^^)
効く人は、かなり効き目があるので、下痢になる事もあるので、少なめからが良いです。
飲んだら、水分を多めに取らないと、効き目がない事もあります。

産休退職しましたが、介護士してて、ラキソは取り扱ってました(^^)

347771♡

水分多めにとった方がいいんですね!!
ありがとうございます>_<

rainbow0817

10滴で、3日以上でなかったら内服してます。

347771♡

ありがとうございます(*´˘`*)♡