※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama❤︎
子育て・グッズ

ベビー布団はどれ位のペースで洗ったり干したりしていますか(>_<)?

ベビー布団はどれ位のペースで
洗ったり干したりしていますか(>_<)?

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

毎日は干せないので、せめてシーツ類、枕、掛け布団は毎日洗ってます!
最近は寝汗すごいので、シーツの上にタオルケット敷いてます!
まあ日干せればいいですよね^ ^

• N.mama❤︎

N.mama❤︎

毎日洗ってるんですね(>_<)!
    凄いですT_T
    タオルケット敷くの良いですね♪
    明日から敷いてみます♡

• 6月10日
りおママ♪

一緒に寝てるので特別にって訳じゃないですが、ベットのシーツの上にタオルケット敷いてるので、タオルケットは2、3日おきで、シーツとかけてるタオルケットは週末にまとめて洗ってます(*^^*)

• N.mama❤︎

N.mama❤︎

参考になります(∩˃o˂∩)♡
    私も週末に洗う事にしようと思います♪

• 6月11日
5mama('92)

ベビー布団、洗うの大変ですよね( ´︵` )今はもう使ってないので、放置状態なんですが...
最初の頃は、夏生まれなので汗かいたら洗ってあげないと...と思い、2日に1回とかやってましたが、わたしがそんなに続くタイプではないので(笑)
子どもが寝るところ(ベビー布団の上)に通気性と肌触りの良いタオルを敷いて、それを洗ってました✩
ベビー布団にシーツ付いてるけど、結局タオル敷くという...(笑)でもそれからはすごい楽になりました\( ¨̮ )/タオルだとすぐに替えられるので、楽チンです♪

• N.mama❤︎

N.mama❤︎

大変ですよねT_T
    私も続くタイプではないのでどうしようかと思ってました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    タオルなら洗うのも替えるのも楽ですね(∩˃o˂∩)♡
    私もタオルを敷こうと思います♪

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

干すのは天気が良い日は基本必ず干してます。
シーツとかタオルケットは週2~3回は洗うようにしてます(^^)

• N.mama❤︎

N.mama❤︎

ダニとか気になりますもんね…( •́⍛︎•̀ )
    やはり頻繁に洗った方がいいですよね♪
    参考になります♪

• 6月11日