※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

さっき息子が起きて授乳している間、隣で爆睡する旦那。いつも夜10時に…

さっき息子が起きて授乳している間、隣で爆睡する旦那。
いつも夜10時には就寝するからという理由で
「俺が休みの日は、4時以降の朝方のミルクは任せて👍」と
頼もしい言葉をかけてくれたのは、いつのことやら。
授乳は私にしか無理やし、そんなもんだよね。と諦めてミルクを作っていると(混合で育ててます)
のっそり起きてきて「昨日の夜、頑張って息子くん抱っこしたから全身筋肉痛だよ(´・ω・`)」と一言。
はぁー?私が風呂に入ってた、たった30分抱っこしてただけやろ?😡
風呂上がり、洗濯物干してたらギャン泣きの息子の声聞こえてきて
泣き止まないから様子見に行ったら、横で爆睡してたやないか!!
実質10分くらいしか抱っこしてないやろ!!
私は、この3日間丸一日抱っこしてたんじゃ!!
全身筋肉痛は、こっちのセリフじゃい😡💢
そんで、「ミルク飲ませたあと連れてくるね☺️✨」ってどういうことや😡
4時以降は見てくれるんやろが!!もう、5時過ぎじゃ!!
あんたは、10時に寝たやろうけど、こちとら、1時半まで起きとったんじゃ!!
育休が、ただの休日と思うなよ😡

と、口には出しませんが、怒りが爆発してしまいました😅
どこかに吐き出さないと、爆発しそうだったので…。
あぁー。スッキリした☺️💕

コメント

ぺっっっち。

旦那さんの意気込みと伴ってない行動(笑)ごめんなさい笑ってしまいました🤣

私の旦那もよっぽど息子が泣いて泣いて・・・って言う時しか起きなかったなーって振り返って思いますね🤔
逆によく寝れるな!って関心するくらいです(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    こんだけ泣いてるのに、なんで起きないんだろうって
    本当に不思議に思います😓笑
    さっきも、「夜中泣いても起きない自信ある👍」って言われました(笑)
    それ、自慢することじゃないから。って思ってしまいました😅

    • 5月10日
deleted user

旦那とか やるやる言いがち…全然やってくれませんよね😩😩

子供が横でギャン泣きしても
全く起きもしない🤣
どんな耳してんだよ 。って毎回思います… ( 笑 )

見てて、毎回苛々 …

SNSでもどこかに吐き出したらスッキリしますよね💗
私も直接口に出せないタイプなのでSNSに頼ってます😩…

お互い頑張りましょう 🎵😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    言いたいこと言って逆ギレされると
    すっごい傷つくタイプなので
    相手に思ったことをぶつけれない性格で…😓💦
    本当、SNSが発達した時代に生まれて良かったなと
    つくづく思います😅🔅

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね SNS助かります😭😭

    • 5月11日