※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
家族・旦那

質問ではないのですが、、ちょっとほっこりエピソード😌昨日の夕方私が疲…

質問ではないのですが、、
ちょっとほっこりエピソード😌

昨日の夕方私が疲れて寝室で横になっていたら
リビングの方から小さい声だけど旦那の声が聞こえてきて

4歳の長男に、明日はママの日(母の日)だからママに
『ママいつもありがとう』って言うんだよって子供に言っているのが聞こえて😢💓
子供は『やだよ~なんでそんなの言わなきゃいけないの。パパが言えばいいじゃん!!』
と言っていましたが
旦那はしつこく、
『お願い!お願いだからママにいつもありがとうって言ってあげて!そしたらママ喜んでくれるからお願い!』としつこく言っているのが聞こえました。

私は横になりながら涙がポロポロ😢
最近、コロナのお陰で幼稚園が休園になりずーっとワンオペが続いてイライラしてばかりの毎日だったけど
頑張ろうってパワーをもらいました。
そしてなによりこの人と結婚して良かったなと思った1日でした😊💕

コメント

まみ

素敵です~❤
3人の育児に、このコロナでストレスもあり、想像しただけで尊敬です!!!

そして、なんと素敵な旦那様でしょーか!!!⭐️
思いやり溢れた優しい旦那様ですね☺️
きっと、いぶさんが毎日毎日一生懸命なのが旦那様にも伝わってるんですね!
素敵なご夫婦です!

私も頑張ります~!!

とっても素敵な投稿!
ありがとうございます⭐️

うちの旦那、今日が母の日だなんて知りもしないです💔

ママリ

「ありがとう」
その一言で頑張れるし、それを一生懸命伝えるようにお願いしてる旦那様のお気持ちが嬉しいですね💕

素敵なお話ありがとうございます🍀✨
私もほっこりさせていただきました😊

うるるん

優しい旦那さんですね。涙出ちゃうよ~

本当に今はみんなコロナストレスで、大人も子供もイライラしてるけど、ほっこりエピソードに、ほんわかしちゃいました。

ちゃんとママが毎日頑張ってるのを、パパも子供も見ててくれてるんだね。

また頑張ろう!って思えるよね。素敵なエピソードをありがとうございます☺️私もがんばろうっと!