※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

旦那が姑と連絡取ったり、喧嘩になったり、離婚した方や、一切関わりを…

旦那が姑と連絡取ったり、喧嘩になったり、離婚した方や、一切関わりを無くした方いますか?・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

コメント

みぃまま

一切関わってませんよー!

• さおりん

さおりん

連絡とかも一切来ないですか?
    何か周りから言われたりありませんか?

• 5月10日
  • みぃまま

みぃまま

連絡も一切しないし来ないです!
    旦那の周りからって事ですよね?
    それなら何も言われません😊

• 5月11日
  • さおりん

さおりん

旦那の姑が体調崩したり何かあったら連絡とかはこの先取りますか?

• 5月15日
  • みぃまま

みぃまま

何かあれば周りから旦那に連絡が来るかもしれないですがその時にならないと連絡が来るかも分からないです、、、

• 5月15日
  • さおりん

さおりん

私は酷い暴言などを言われ旦那に関わりたくないのでこっちからの連絡はしないでと言いました、、、
    旦那も色々理由があり、味方をしてくれなかったのが本当に悲しかったんです。・・・・・・
    次男はマザコンだから!って姑がグチグチ言ってましたが、、、

• 5月16日
  • みぃまま

みぃまま

さおりんさんが嫌なら
    関わらなくていいと思いますよ!
    私も関わってませんし😊

• 5月16日
  • さおりん

さおりん

旦那は嫌な顔しますけどね、、(›´A`‹ )(`_´) ・・・・・・・・・
    育児ノイローゼや不眠症になったのを理解されず離婚しちまぇ!とか30のババァが!とかグチグチ目の前で言われました。。
    酷いんです。涙。
    ありがとうございます涙

• 5月16日