※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

出産の予兆や陣痛について感じたことはありますか?焼き肉で陣痛がきた経験はあるでしょうか?明日焼き肉に行く予定です。

出産、陣痛の予兆とかありましたか?😮💖

なんとなく今日陣痛くるなとか感が当たった方もいるでしょうか?来る日はなんかわかるもんなんですかね?💧

明日焼き肉たべにいきます!ジンクス掛けてみますが、
焼き肉で本当に陣痛きた人もいますか??🥓

コメント

もも

わたしは、焼肉、オロナミンCなどいろいろ試しましたがだめでした😂笑
友達は、焼肉食べて次の日に陣痛きたみたいです🤣

あんこ

ずっと早く生まれてくれぇと思っていたけど、

「いや、最後のマタニティライフを楽しもう🌟」

て気持ちを切り替えた翌日に、

「私の人生あるある。現状に対して前向きになった途端に現状が激変するアルアル」

という予感がしたらやっぱり陣痛来ました😂

その日、マタニティライフを楽しむために買ったチョコレートケーキを全く味わえませんでした😂

Huis

私は微塵も感じませんでした🤔早朝に出血して病院に行くまでまだ産まれないと思ってて、その日の夕飯にデリバリーしようとワクワクしてました😂でも確かに焼肉はその数日前に行ってはいました!

ひま

焼肉食べて陣痛来た人実際に何人かいますね😳
私の知り合いは焼肉食べてたら
破水したそうです😂
私は陣痛が来た日が満月大潮でした🌙
この日大潮だから陣痛くるかもね〜なんて先生に言われたので、ソワソワしていたら本当に陣痛が来てびっくりしました🤣

出産頑張ってくださいね🥰

み

ジンクス色々試しましたが全く効果なしでした😂
友達は焼き肉食べた日に陣痛来たそうです💡

ママリ

私は夜に焼肉食べてオロナミンC飲んでスクワット100回して次の日の朝におしるしあり、そこから入院の出産になりました!

kちゃん

もうすぐ産まれそうな気がする!と何となく焦って、今のうちにゆっくり食べよう🧡と思い冷凍庫に大事にしまってたハーゲンダッツを食べ好きなお菓子を食べ、買っておいたオロナミンCを飲んだ次の日に産まれました😂😂