※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

実母と実祖母に引っ越し先を教えたら、古いとか泥棒が来ると言われ、今の家でも監視されている。旦那は家に来て欲しくないと言っている。解決策はあるか?

実母、実祖母に、引っ越す家教えたところ、
早速見に行って、古いだの、泥棒はいられるわー!だの
言われました

今の家でもかなり監視されてます。
駐車場に車止まってなかったら電話かけてきたり、
自転車なかったら電話かけてきたり、
インターホン鳴らしてきたり…。

旦那はもう家に来て欲しくないと言ってるのですが、
何かいい方法ないですかね😰

コメント

真面目なキツネ

かなりの過干渉ですね😱
引っ越す家教えないほうが良かったかもしれませんね💦
それは旦那さんが
もう来てほしくないというのはごもっともだと思います。
はっきりとやめてくれと伝えていらっしゃいますか?
それでも変わらず干渉してくるのなら無視するしかないのかなぁと思います。
電話あっても言えに来ても
一切無視とか。
後でラインなどで
今電話出れないしなんの用事?
とかってラインで送って
「車なかったから〜」とかの内容なら既読スルーとかどうでしょう。

  • 真面目なキツネ

    真面目なキツネ

    すみません💦
    誤字がありました💦
    言えに来ても→✘
    家に来ても→○

    • 5月9日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    揉めたときに、ほんまにわざと家の前通るのやめてくれ!って伝えたところなくならず、引越し先も伝えてすぐ見に行ってました。

    あんまり家こやんといてほしいって伝えたら100文句いうてくるので、悩みどころです…。

    • 5月9日