※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

最近怒りっぽくなり、自覚して反省しています。産後1年半経ち、ホルモンバランスの影響かもしれません。旦那にも指摘されて悩んでいます。

最近怒ってばっかりです😣
口調もきつくなってるのを自覚しているので、毎晩一人反省会です。。。
最近は毎日寝る前に「怒ってばっかりでごめんね」と言っています😞そして笑顔で「だーっき(だいすき)」と言って抱きついてくるので、申し訳なさで更に落ち込みます😭
産後1年半経過して毎月の生理もきてますが、今更ホルモンバランスの乱れでしょうか、、、

旦那にも「なんでそんなにイライラしてるの」とか言い方がきついことを指摘されて、自分でも前はこんなに怒りっぽくなかったのになぁと思う毎日です😭

コメント

はる

私も毎日怒ってばかりです。子供産まれる前はこんなにイライラしなかったのに毎日イライラしてます。

• くま

くま

子供はすごく可愛いんですけどね😭
    時間と気持ちに余裕がないのかちょっとのイタズラとかにもイライラしてしまいます😭

• 5月10日
かおり

1人の時間って取れてますか?

私もコロナの影響で娘と2人で長いこと過ごしてましたが、必要な物を買うのに1時間ほど普通に買い物しただけですが、びっくりするくらいリフレッシュになりました😅💦

もし心当たりあるようであれば、必要最低限で旦那さんにお願いして買い物してくるのもありだと思います!😊

違ったらすみません💦
毎日子育てお疲れ様です😌

• くま

くま

考えてみれば一人の時間全然なかったです💦
    きっと時間にも気持ちにも余裕がないからイライラしっぱなしなんですね😭
    旦那に協力してもらってリフレッシュしてみます!
    回答ありがとうございました😌

• 5月10日