※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディ子
妊娠・出産

ワンルーム、1Kで夫婦で子育てしている方いらっしゃいますか?(;_;)

ワンルーム、1Kで夫婦で子育てしている方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

1kロフト付です。
まだ、里帰り中で、来週家に帰るのですが、家が狭いので、いろいろ不安です。

• ダディ子

ダディ子

コメントありがとうございます(^o^)

うちは1kです。いざ考えたらまだハイハイとかしないから良いですが、半年ぐらいが限界なのかなと想像してます(;_;)

狭いと物を置く場所も困りますよね、、

• 6月10日

先輩が家が建つまで1Kにいるつもりだったけど、隣が1人暮らしの男の人で苦情が来たらしいです。。。
先輩は怖かったそうで、引っ越しましたが💦

ファミリータイプだったり、周りの人に赤ちゃんが産まれる事を挨拶されてるなら大丈夫かなと思いました💦

• ダディ子

ダディ子

遅くなりました。
    うちも隣から苦情が来ないかがしんぱいですね(;_;)。。

すぐには引っ越せないので考えてみます!
    ありがとうございます(^o^)

• 6月14日
Rika

いま住んでます!
来月に引っ越します😅
狭いのもありますが
テレビとか電気とか
凄いきをつかいます😅

• ダディ子

ダディ子

やはり気を使いますよね〜

すぐには引っ越せないので考えただけでビビってます。

少しでも広いところがいいですよね(^o^)

• 6月14日
虎猫

我が家は1DKで夫・私・猫2匹・犬1匹で今月ベビちゃん誕生予定ですw

お隣さんは同じ間取りで夫婦&幼稚園児2人と2歳児とわんちゃんと現在4人目妊娠中だそうです(*´ω`*)

反対のお隣さんは夫婦&小学生3人です(=゚ω゚)

• ダディ子

ダディ子

なんだか狭いながらも家族ワイワイが見えます。(笑)

実はうちも1Kにねこ2匹いるので赤ちゃんきたらどうなんだろうと色々考えています。。

• 6月14日
  • 虎猫

虎猫

昨日ベビーベッドを組み立てたんですが早速ネコ達の寝床になってます|д・)
    私自身産まれたら頃から猫と生活してて猫の尻尾をしゃぶってたそうですw

家狭いですがなるようになるかなと思ってます(*´ω`*)

• 6月15日