※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako
子育て・グッズ

19時に離乳食、20時30分までにお風呂の予定が狂い、寝てしまいました。離乳食は諦めて20時頃に起こしてお風呂に入れたい。皆さんはどうしますか?就寝は21時〜22時の間です。

いつも19時に離乳食、20時30分までにお風呂なのですが、今日は色んな行動が遅過ぎて昼寝してなく、19時から寝てしまいました💦離乳食は諦めて、20時頃には起こしてお風呂にいれたいのですが、、皆さんならど〜しますか⁉️ちなみに、就寝はだいたい21時〜22時の間です!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

お昼寝してないならこのまま起きるまで寝かしておきます

• Ako

Ako

ご返信ありがとうございます。一応、朝寝みたいな感じで11時ー13時まで寝ていて、午後は散歩中に30分くらい寝てました!でも、そのまま寝かせたほうがいいですかね😓⁉️⁉️

• 5月9日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

起こして機嫌悪くなるよりはそのまま寝ていた方が良いかなと思います。

• 5月9日
  • Ako

Ako

やっぱり機嫌悪くなりますか!参考になりました!ありがとうございます✨

• 5月9日

我が家ならお風呂諦めます
明日の朝でも入れるか、体拭くかなー?
無理して起こしたことあるのですが、初めてのギャン泣きってのをしました(それまで泣いても結構すぐ落ち着く子だったので)
なので18時過ぎに寝たとしたらそのままにしておいてます

• Ako

Ako

ご返信ありがとうございます!機嫌悪くなるのも困るので、寝かせておいて起きたら体拭こうと思います!

• 5月9日