※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ピーマンの肉詰め作ろうと思いますひき肉にみじん切りの玉ねぎ、卵、パ…

ピーマンの肉詰め作ろうと思います

ひき肉に
みじん切りの玉ねぎ、卵、パン粉、塩胡椒、マヨネーズ を入れていつもタネを作ってます。
しかしマヨネーズ 切らしてるのに今気がつきました!

マヨネーズ なくても大丈夫ですよね?🙄
パサパサしますかね💦
あと、何かピーマンの肉詰めで入れたほうがいいおすすめの調味料ありますか?

コメント

まゆ

マヨネーズなくても全然大丈夫ですよ☺️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    ワンパターン料理なので、
    初めて作った時のレシピを
    毎回リピートしてます😅
    一つ材料足りないだけで焦ってしまいました😓
    ありがとうございました☺️

    • 5月9日
  • まゆ

    まゆ

    分かります!😂
    これなくても大丈夫なのかな?ってなりますよね!
    お料理お疲れ様です♥️

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    わかってもらえて嬉しいです😂💕💦

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

マヨネーズ入れるんですね!うちはニンニクチューブを入れてます😳

  • ままり

    ままり

    家にもあるので入れてみようかな😮❣️

    • 5月9日
りょん

マヨネーズ!!初めて聞きました!
今度試してみよ💕

うちはいつもオイスターソースいれてます😊

  • ままり

    ままり

    今日は味噌を混ぜ込んでみました😃
    オイスターソース今度試してみます☺️

    • 5月9日
yoyoyo

うちマヨネーズ入れないです!
たまねぎ、たまご、塩胡椒、パン粉を牛乳にひたして入れて混ぜて終わりです💦

  • ままり

    ままり

    マヨネーズ 無くても全然大丈夫でした🙂❗️
    今度牛乳入れてみようかな😃

    • 5月9日
  • yoyoyo

    yoyoyo

    生パン粉の時はほんの少しだけいれて、乾燥パン粉の時はふやけるくらい入れてます!
    そんなに味とか食感に違いあるかと言われれると微妙ですが。笑

    • 5月9日