※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
子育て・グッズ

おむつをLサイズに変えようと思っています。肌いちを使っていますが、Lサイズは値段が高いです。皆さんはどこのメーカーのおむつを使用していますか?

そろそろMサイズのおむつがピチピチになってきたのでLサイズに変えようかなとおもうのですが、みなさんオムツはどこのメーカーの使ってますか?
今は肌いち使ってるんですが、Lサイズだと値段がだいぶ高くて😅

コメント

あすまま🌼

息子もパンパースからメリーズに変えましたが、メリーズだと少しサイズ大きいのでもしかしたらMのままでいけるかもです🧸

• Lolo

Lolo

回答ありがとうございます🎵
    MサイズだとLより枚数が多いのでありがたいですね☆

• 5月9日

メリーズ使ってます🙂❤️❤️

• Lolo

Lolo

メリーズ、新生児は試供品でもらったんですがふわふわしていい感じでしたね🤗

• 5月9日
ママリ

今はMが小さくなってきたので大きめのメリーズ使ってますが、ムーニーは高くないおむつの中で1番柔らかいなって思いました☺️

• Lolo

Lolo

ムーニーは、ポイント交換がパンパースよりいいものが多かったのでいいですね☆
    メリーズは試供品がいい感じだったので悩みます😙

• 5月9日