※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
妊娠・出産

朝から下腹部が痛むけど流産の兆候はない。不安で病院に行くべきか悩んでいます。

朝から横になると生理痛みたいに下腹部がシクシク痛くなります💦
昨日内診してもらっていて、特に異常なく流産傾向もないと言われました!その時も痛みは便秘や子宮が大きくなるからって言われて、確か1人目の時もそうだったなーって思いました!
安静にしていると余計気になるからですかねー?
生理痛の軽い分みたいな感じで我慢できない痛みとかではないんですが、不妊治療の末に出来た子で不安が常にあります😭病院もやってないから余計に気になってしまって💦月曜日病院行くべきですかねー?

コメント

あみ

子宮が大きくなる時の痛みではないですか❓
私もよくありましたよ、ズキズキと!

  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    たぶんそうだと思いますー💦昨日も先生言ってたし、立ってると大丈夫なんで。ただ寝転んでるとずーっと痛くて、こんなにずっと痛かったかな?って思ってしまいまして😭

    • 5月9日
  • あみ

    あみ


    多分大丈夫だと思います!
    出血などがなければ🙏🏻
    安定期過ぎてから20wくらいでもよくありました💧

    • 5月9日
  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    わたしもそんな気がして来ました!夕飯作ってたら痛みが落ち着いたので様子見ます!
    相談のっていただきありがとうございました♡

    • 5月9日