※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰縫合した箇所が2週間経っても痛みが続き、黒い点が気になります。痛みの原因は糸か血豆か、悪露の臭いも気になります。1ヶ月検診まで様子を見て大丈夫でしょうか。

会陰縫合したところが2週間たってズキズキしてきたので鏡でみると黒い点ようになってるところが痛くて😭糸なのか、血豆?なのか、なんなんでしょうか😭時間経てば落ち着きますかね?あと悪露もすごく臭いんですが、、1ヶ月検診まで様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

🔰

私も会陰縫合しましたが黒いのはちょっとわかんないです😣
傷が腫れたりジクジクしてなかったら大丈夫かな?と思います。
あとは悪露は自分から出たものと信じれないくらい臭かったです😱
悪露がなくなったら臭いもなくなるので大丈夫です!!

• 🔰

🔰

私も避けたタイプです。。
    痛みもしばらくありました。
    怖かったけど膿んだら嫌なので時々見たりしてました😔
    やはり悪露も出て湿潤環境にあるので治りははやくなかったです。
    赤みはありますか?

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

腫れてはないんですが、悪露も出ていてテカテカしていてジクジクしてるのか?わからず💦気持ち悪くなってあまり見れませんでした😭会陰切開されず、裂けたようなので治りが悪いのかなって思うんですがどうなんですかね💦

はじめてのママリ🔰

私は会陰切開の糸が会わず黒?だったかは忘れましたがなんかできものみたいなのができてそれが痛くて検診のとき硝酸銀で焼きました💦
1ヶ月検診まで様子見で大丈夫だと思います(^^)