※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

息子がゴールデンウィーク後に良く寝るようになり心配。子育ては不安だらけでいつも心配している。

ゴールデンウィーク終わって息子と二人きりになってなぜか良く寝るようになってる(;゜∇゜)昼間も良く寝るし夜も寝付けばいつも通り良く寝る息子。良く寝るのは嬉しいんだけど寝過ぎなんじゃないかって思ってしまう(; ̄ー ̄A

起きてる時間が長くなったなぁと思ったら良く寝るようになるっていう💦💦大丈夫なんだろうけど、なんだか心配(^_^;)))

子育てって確かなものがないからいつも心配で不安でしかない(>_<)

うんちが出過ぎでも心配。出なくてもっと心配。

いつも何かしらに不安があって、ごめんねっていつも謝ってる💦💦💦💦

コメント

みな

ミルクもしっかり取れてたら大丈夫だと思いますよ😌
うちもほんとによく寝てくれる子でとっても助かっています!
起こしてミルクあげるなども聞いたことはありますがあまりそんなことしたことありません😅
よく寝て背伸びるかなあなんて思ってます
不安はつきませんが子供にも伝わるのであまり神経質にならずに考えています☺️
それでも不安になりますよね😅

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます😀😀

無理に起こしての授乳も考えるんですが可哀想で(^_^;)))

夜泣きってありますか⁉️今がちゃんと寝てくれるなら夜泣きはもうあまりないんじゃない?って母親に言われたんですが(>_<)まだこれからですよね💦💦💦

• 5月9日
  • みな

みな

私もそう思って起こしたことないです😌

離乳食をあまり食べてくれないのでお腹空くのが早いようで朝方ミルクで起きることがたまにあるくらいです!夜泣きはないですね🥺
    私もこれからだ!って思ってましたが今のところ何も変わらずで大丈夫そうです☺️

• 5月9日
  • 魅姫

魅姫

夜泣きはしない子もいるみたいですよね✨みなさんのところは大丈夫なんですね‼️うちもこのままいってくれたら嬉しいです(>_<)
    今が夜中も一回起きるぐらいなのでまた何回も起きてしまうのはツラいです😅😅😢💦💦

• 5月9日