※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月から仕事をはじめます2年3年ぶりです思うようにいかない育児やストレ…

9月から仕事をはじめます
2年3年ぶりです

思うようにいかない育児や
ストレスで
早く仕事がしたい
一人になりたい
思ってたのに
気が付けば
あと数カ月で
仕事復帰。

とってもとってもさみしくて
今の生活が
ずっとずっと続けって思うぐらい。
お金に余裕があればみてあげたいし

上の子には小さいときから
妊娠中はつわりがひどかったり、体も動かせずにいたし
うまれてからもさみしい思いさせてる

下の子には
上に手がかり
泣かせる事もおおく
うまく関われていない。

毎日毎日家事などで
上手におもっきり遊べてない

ふたりにうまく関われず
毎日納得いきません。

離れるのさみしい

仕事復帰時に
もっと遊んであげたら良かったと後悔しそう

保育園たのしめるかな〜

コメント