※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
ココロ・悩み

コロナウイルスの影響で生理が遅れた方いますか?子どもの休園でストレスを感じ、生理が少なくきたことに不安を感じています。

コロナウイルス騒動のせいで生理が遅れた方いますか?
私は毎月ほぼ狂わずきてたのですが、子どもの休園が始まった3月4月は丸々きませんでした😂
妊娠?とも思ったんですけど、なんとなくそんな感覚は無く、数日前やっときた生理もいつもに比べて少なく😳

上の子は大好きな幼稚園に行けず、下の子も入園する予定なのに入園式もできず、毎日毎日『今日は幼稚園ある?』の質問に答えるのが苦しいです😢😢

コメント

ゆうこ

私も不安になったりするとすぐ整理が遅れます💦如実に現れますよねー😭

• ろん

ろん

ストレスで生理が遅れたりとかは無かったので、今回ばかりは溜まってたのかなと思います😱
    ゆうこさんも大変ですね😓
    早く日常が戻るといいですよね😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

逆にわたしは1週間早くきちゃいました🥺ずれることないのですが、先月コロナ騒動により色々なことかなり悩んでたのでその関係もあるかなーって思ってます😭😭

• ろん

ろん

早く来ちゃったんですね💦
    元々カレンダー通りに来てるのなら、今回のコロナ騒動での悩みが相当なストレスになったのでしょうね😢

• 5月9日
キティ

同じく、まず生理にはまだまだ早いわって言う時に不正出血があって、本来の生理の周期は2週間遅れ…
自分では、間違いなくコロナの心労だと自覚してます。
自分が思ってる以上に、メンタルが影響してるんですね…

• ろん

ろん

皆さんなんらかの生理への影響があったのですね😰
    早く全国的にコロナ終息するといいですね😭

• 5月9日