※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆ニコ
子育て・グッズ

突発性発疹で湿疹が出て、昼寝が長いです。湿疹後こんなに寝るのは普通?具合が悪いのか心配です。

突発性発疹で昨夜から解熱し湿疹が出始めました。
今日は朝からグズグズですが、午前2時間、お昼少し食べたらまた寝ています。いつも昼寝は2時間くらいしたらよるまでしない子なのであまりに寝ていてびっくりしています。湿疹後こんなに寝るものでしょうか?まだ、具合悪いのかな??

コメント

Kotori

発疹出てからの方が不機嫌が凄かったし良く寝てましたね✌️

• にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

お返事ありがとうございます。
    この機嫌の悪さ半端ないですね。長男の時は不機嫌になることがなかったのであまりの違いにおどろいています。

でも同じようなコメントを拝見して安心しました。ありがとうございます。

• 5月9日
  • Kotori

Kotori

不機嫌病って言われてます🤣
    笑えるくらいの不機嫌さでした!!
    お大事なさい🙏🙏🙏

• 5月9日
  • にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

あまりのグズグズぶりにこっちまでラリってきました😂

ありがとうございます。頑張ります💪

• 5月9日
そら

連休明けの7日にクリニックで
突発性発疹と診断されました。解熱はしてから 夜によく寝て 朝なかなか起きない感じです。確かに、お昼寝も3時間ぐらいぐっすり寝てました🙂 

• にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

お返事ありがとうございます!
    昼寝たっぷりしたのに、9時前にまた寝ました。寝すぎて怖いです、、、。

• 5月9日