※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

①妊娠何週で分娩予約可能?②食事は苦手で買ってきたもの食べてもOK?③無痛分娩の実際の費用は?

衛生病院で出産された方!3つ質問があります🥺教えてください🙇‍♀️

①妊娠何週で分娩予約されましたか?

現在6週くらいで来週近所の病院で心拍確認してもらおうと思っています。

無事確認できたら衛生病院に初診の予約をしたいのですが、、もし心拍確認できなければまた数週間後になると思うのですが、、何週くらいまでなら分娩予約できるのでしょうか?

②衛生病院の食事は多分私は苦手で💦食べ物を買ってきてもらってこそこそ食べてたら怒られますか?😂

③無痛分娩の費用は約80万円とホームページにありましたが実際はどうでしたか?

ひとつだけでも構いません🥺
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

つきひろ

下2人を衛生病院で出産しました。

①38週で出産しました。
衛生病院は確か10週以降から検診できたと思うので心拍確認できたら予約した方が良いです。分娩予約いっぱいになってキャンセル待ちになることもあるようです。

②近くにコンビニがあって軽食は買ってきてもらってました。特に言われなかったです。
私は食事だけだと足りなかったので軽食は毎日食べてました。
あと産後はカフェテリアでデザートビュッフェがありますよ。

③私は無痛じゃないので無痛はわからないです。すみません。

• ママリ

ママリ

先日、心拍が確認できたので衛生病院で分娩予約してきました🥺ありがとうございました💓

• 5月17日