※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期でイライラしてしまう悩みです。昼寝がうまくいかず、要求が増えて困っています。もっとおおらかな心で接したいと感じています。

これはイヤイヤ期がきてるに違いない。
娘がぎゃーって泣くと、自分を見失いそうになる💔
イライラしちゃダメなのにしてしまう。

昼寝の前は眠いのに寝たがらないし、あれやこれやと要求がヒートアップして、眠くて本人も訳わからなくて親子でグズグズ。

もっとおおらかな心でいないといけないなぁ😱😱😱

コメント

かっちゃん

同じくです。
赤ちゃん返り+イヤイヤ期で
毎日戦争です😩😩
イヤイヤ期も成長過程だと
自分に言い聞かせてますが
イライラしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日はコメントありがとうございました。お返事が遅くなりごめんなさい💦
    イヤイヤ期、避けて通ることはできないとわかってたことですが、余裕無くなっちゃいます😭どんなにグズグズしててもそれも可愛い!なんて思えるママさん達をみるとへこむ毎日です🥺💔出産してから自分がこんなに余裕のない人間だったんだと驚く毎日です笑

    • 5月20日