※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

今はコロナの影響で自宅にいることが多いのですが、外出用に下着を買お…

今はコロナの影響で自宅にいることが多いのですが、外出用に下着を買おうとユニクロのサイトを見ていたらワイヤーが入っていないものがあるのでそれを買おうと思っています。しかし、サイズは今のものを買うべきですか?妊娠してから2カップくらい大きくなったのでそれに合わせると出産後使えないですよね?みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は、授乳中は使えますよ!!

• ゆうたん

ゆうたん

使える期間は少ないけど買ったほうがいいですよね?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また妊娠した時に使えます👶🏻💗
    4枚持ってますわたしは♡♡
    買った方がいいかもです🧸
    楽なので🌷

• 5月9日
  • ゆうたん

ゆうたん

そうですよね😊ありがとうございます❤️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中期〜授乳中同じサイズ使ってました!
今も授乳するのでサイズ下げて追加しました。楽でいいですよ😊

• ゆうたん

ゆうたん

サイズはぴったりのものがいいですか?少しおおきめでも大丈夫ですかね?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからお腹大きくなってくると思いますが、使ってるとすぐアンダーが緩くなる素材なので、買うときのぴったりサイズで大丈夫だとおもいます!
    サイズ表みたいの載ってますよね😊

• 5月9日
ぱんだ

上の子妊娠中に使ってました🤰同タイプのシームレスショーツも私は気に入ってました!
当時は確か試着して買った記憶がありますが、サイズアップして購入したはずです。産後も使ってましたが、残念なことに授乳後は胸がしぼんでしまい処分しちゃいました😂産後は授乳ブラがめっちゃ楽でした!
今、第二子妊娠中なのでまた購入するか検討してます🙄

はる

私も2カップ程大きくなりましたが、元々のサイズぐらいを購入しました!サイズといってもSMLぐらいしかありませんよね?ワイヤーがなく、ゆったりしたサイズ感なので、全然使えました🙋‍♀️💓