※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊婦検診の予約が混んでいて、3週間空いたことがある方いますか?30週目くらいの時に。

妊婦検診、後期だと2週に1度ですが予約がいっぱいだったり、諸々の事情で3週間ほど間隔空いてしまったことある人いますか?💦
その頃30週くらいになります。

コメント

バルタン星人

私はいつもそんな感じでしたよ笑

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!あくまで目安ですし、仕方ないですよね😅

• 5月9日

私も仕事やら祝日とかぶるやらの関係で3週間あいたことありましたよ💡

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!たしかにGWとかあるとそれくらい空く人もいますよね!

• 5月9日
yocco

先生の出張で3週間空いたことありますよ!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!ですね、あくまで目安ですし一回くらいは仕方ないですよね😅

• 5月9日
とっち

私の通っている所は、新型コロナウイルスの感染予防のために、逆に3週間あけて通院して欲しいと言われました( ˙ω˙ )

気になることが特になければ、問題ないと思います!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!実は私もコロナの関係でそうなりそうでして、皆さんからのコメントで安心しました💦

• 5月9日
  • とっち

とっち

やっぱりどこもそうなんですかね!( ˙ω˙ )

私も初めは3週間空くのが心配でしたけど、逆にコロナの事を考えて、予約を分散してくれてる事に凄く安心しました…😢

まだ今後どうなるか分からないですけど、お互い安心安全な環境で出産に臨めるといいですね😉✨

• 5月9日
トモヨ

新型コロナの影響で里帰り後2週間自宅待機してからの検診だったため、30wの検診の次は33wの検診になりました✋

特に問題が無ければ3週間空いても大丈夫と言われました(^O^)

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!私もトモヨさんと同じ状況でそうなりそうなので、皆さんからのコメントで少し安心しましたm(__)m

• 5月9日
  • トモヨ

トモヨ

息子さんもお腹のお子さんも同級生になりますネ★

特に気になる事がなければ3週間空いても大丈夫です、何かあればすぐ病院に連絡してくださいネ✋

• 5月9日