※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
妊娠・出産

おおたかの森ウィメンズケアクリニックで出産経験のある方、荷物や出産費用について教えてください。現在38週で2人目妊娠中で、入院時の荷物や費用について参考にしたいです。

おおたかの森ウィメンズケアクリニックで出産された方がいらっちゃいましたら、教えて頂きたいです。

現在、私は2人目を妊娠中で現在38週です。
コロナの影響で面会や立ち合い出産が不可となりました。

なるべく入院の荷物は一つにと言われたのですが、
これはあった方がいいと言うものがあれば教えていただきたいです。

出産費用なども参考にしたいので差し支えがなければ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ゆきっくま

はじめまして!先月出産しました😚
まだその頃はアメニティの用意が無くて‥髪の毛をとめるピン、化粧水、充電器、パジャマの下のレギンスは必須でした!!

私は経産婦なので5日入院、個室、平日昼間で先払い含めて10万円強でした!ちなみにコロナの影響で個室代は半額でした〜😄

• mini

mini

はじめまして!
    ご出産おめでとうございます!
    そうなんですね!アメニティ用意頂けるみたいなんですが、足りるかな〜と少し心配なので細かくまとめて持っていこうと思います!

ちなみに個室はいつも埋まっている感じでしたか??💦
    平日昼間でもやはり、10万は超えてきそうですね!!

• 5月10日
  • ゆきっくま

ゆきっくま

確かに足りないかもしれませんね!😞あ!あとお水のウォーターサーバーがあるんですが毎回取りに行くのが面倒だったので、水筒があれば楽です😄

個室は結構埋まってました!日によっては大部屋も埋まってることがありました😅個室待ちの人もいましたね!
    元々基本料金も高いので超えますね🙄
    色々制限かかってますが、出産頑張ってくださいね!!

• 5月10日
  • mini

mini

水筒!!ちゃんと持っていきますね!!😌

そうなんですね、こればかりはその時になってみないとわからないですね!!💦
    そうですよね、、
    ありがとうございます!
    頑張ります!

• 5月10日
  • ゆきっくま

ゆきっくま

お部屋はそうですね‥
    でもみなさん大部屋の方が多いかもです😝お産の状況によりますけどね!

安産を願っています!🥺

• 5月10日