※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんちゃんママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供にパジャマはまだ大きいので、何を着せているか悩んでいます。普段は70センチの服を着せていますが、パジャマは80センチからで探し中です。夜は何を着せているか教えてください。

生後五ヶ月の子供がいます。みなさんはいつから子供にパジャマを着せますか??パジャマを探してたんですが、80センチからが多くてまだ着せれません。普段は70センチの洋服ですが、まだちょっと大きいです。夜は何を着せてますか??

コメント

新米ママン

私はちょうど5ヶ月からパジャマにしました。西松屋で買いました。そしてうちの坊ちゃんデブなのでサイズ的にも問題なかったです。少し大きくてもこれから毎日使うしあっても困らないと思いますよー(^_^)

あやね

私、80のパジャマ着せてます!
ズボンとかは長いのでおってます(笑)
バースデーとかで70のパジャマ売ってますよ😊

ぴろり

そのサイズの頃は、肌着+カバーオールを着せていました。
最近暑くなってきたので、初めてユニクロのドライパジャマを着せました。10ヶ月くらいです。

mako0829

私はコンビミニのベビさらオールというガーゼ素材のパジャマ(ロンパース型)の70cmサイズを着せていますよ!
ガーゼ素材なので汗はよく吸うし、乾きは早いし、デザイン可愛いし、着せるの楽だし愛用しています(-´∀`-)

キャンディ

5ヶ月の子です。先月くらいから赤ちゃん本舗で買った70のパジャマっぽい生地、柄のロンパース着せてます(^-^)/寝汗かいたりするので朝起きたら洋服に着替えてます!

とぅる

そのくらいの時はベルメゾンのパジャマ着てました。普通カバーオールですけど😅最近までカバーオールをパジャマにしてました。お腹出なくて安心だし。
今はユニクロのパジャマです。

ひーこ1011

うちは半年でパジャマにしました!
なかなか70売ってなかったですが、見かけたらすぐ買うようにしてました。
それまではとりあえず80買って折って着せてました(◍•ᴗ•◍)