※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子が3歳くらいから2年間くらい恐竜が大好きで恐竜の名前も沢山言…

うちの子が3歳くらいから2年間くらい恐竜が大好きで恐竜の名前も沢山言えます。友達、保育士からも恐竜大好きだもんね〜って言われるくらい!YouTubeも恐竜ばかり!
ふとネットを見ていたら、発達グレーの特性に同じものをずっと好きという記事を見て、、
え??そうなの??って思って少しだけ不安になってしまいました。。。見なければよかったーー!! 

コメント

晴日ママ

うちの三男2歳前から今もずっとウルトラマンが好きなのですが
多分発達は普通です!笑
というのも
上の子が発達障害ですが
明らかにその子と違うので😂

はじめてのママリ

うちの子たちも、戦隊モノシリーズのソフビ30体の名前を2歳で言ってたりしたよ。次男もポケモン50体くらい言えていた。
発達に問題もなく、天才でもなく、普通の小学生です😂