※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

1歳の男の子が器用に手先を使って遊びに熱中しています。積み木などの指先を使うおもちゃはいかがでしょうか。

1歳0ヶ月男の子です☺️

最近ペットボトルの蓋を自分でどうにかしてペットボトルにはめようとしたり、マグの蓋をはめようとしたり、手先指先を器用に動かしてそーゆことに熱中しています🥺

こーゆ遊び?指先つかってなにかをする遊びで何かいいおもちゃとかありませんかね?🥺

積み木とかどうかな?と思ってるんですがどうでしょう😌

コメント

deleted user

LEGOデュプロ結構上手に遊びますよ☺️

ママリ

積み木いいと思います!😍
最初は投げたりしますが、
うちの地域は1歳半健診で積み木を5個積むテスト?みたいなのがあったので積み木買っといてよかったな〜って思いました!🥰

newmoon

積木もいいと思いますし、レゴやアンパンマンブロックもいいですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰。

積み木いいと思います!
最近100均で積み木買って3つ積めました^_^