※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精でhcgを使用し、双子の可能性について心配。hcgの偽陽性についても調査中。フライングのタイミングについてアドバイスを求めています。

フライングへのご理解ある方のみお読み下さい。
今日人工授精してきました。
初めてhcg5000を打ち、しかも人工授精前後計2本で田舎の病院でもやれるのね~と感心してました。てっきり都会にしかhcg無いのかと勝手に思ってました(笑)
「2つ排卵しそうだから双子になるかもだけど大丈夫?」と言われり、旦那の精子くんたちもまあまあと言われ、転院前の病院ではそういうこと一切言われずただ精子注入だったので感動しました。
フライングを毎回する私としてはまだまだ調べ中ですが、hcgは偽陽性出るんですよね?ちょっと今回はいつもよりフライングの規模を縮小せねばと考えてます。hcg初心者な私にいつからフライングできそうか教えてください(涙)

コメント

みみま

高温期10日過ぎたら大丈夫かと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そのくらいにやってみようと思います✨

• 5月9日