※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

なんか無性にイライラします。旦那の些細な行動や言動ひとつひとつに…娘…

なんか無性にイライラします。。。旦那の些細な行動や言動ひとつひとつに…
娘の後追いもすごいし体もしんどいし。ストレスしかありません。。。
コロナが無ければ実家に帰るのになー。

コメント

ママリ

分かります!旦那の行動や言動ひとつひとつがカンに触り発狂しそうになります…
コロナなかったら実家帰ってるのに…😭って毎日思ってます。

旦那と一緒にいたくないな〜と思う時、自分がちょっと散歩するか、旦那におつかい頼んで少し出てってもらいます😂
10分でも離れると気分転換になります✨一瞬ですが…💧

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!本当にイラッときちゃいますよね…
    少しでも離れる時間を作るために午前中は娘とお散歩に行ってきました😂💦
    コロナも憎いし、、、辛いですがお互い頑張りましょうね😔💦

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ただでさえイライラするのにコロナのせいで更に神経張り詰めなきゃいけなくて本当しんどいですよね😭
    自分の時間なんて全くないとおもいますが……そんな中でもちゃまさんがささやかな楽しみを見つけて上手くストレス発散できますように✨😢🙏

• 5月9日