※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

何かいいお昼ご飯のメニューありませんか🤔?最近旦那が朝昼晩家で食べる…

何かいいお昼ご飯のメニューありませんか🤔??

最近旦那が朝昼晩家で食べることが増えて、メニューに困っています😭
夜はお肉やお魚出せば何となくバリエーションもごまかせるんですが、お昼となると難しくて😭
しかもお店から、パスタと小麦粉、強力粉、HMも消えてる😭
もっぱら、チャーハン、リゾット、焼うどん、焼きそば、卵丼、しらす丼、のローテーションです😵💦
毎日これで回すのは正直飽きてきました😭
何か子どもも食べれて、大人も美味しく、安く、簡単にできるお昼ご飯ありませんか???

皆さんのお昼ご飯教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

yumi

うちも同じ感じですが、
そこにプラスするなら素麺、冷やし中華をしました😊

ぴっぴ

親子丼
牛丼
天津飯(中華丼)
カツ丼
そぼろごはん
ビビンバ
オムライス
カレー
ハヤシライス
サンドイッチ
冷やし中華
そうめん
ラーメン
餃子

deleted user

月見うどんや月見蕎麦もよくやります!

かよ

うちもお昼は麺類か丼物ですね😅お好み焼きも作ってましたが、スーパーで粉ものほとんど売り切れてすよね💦
中華丼とかあんかけうどんなど、あんかけにするのはどうでしょうか?

らりるりらー

麺類丼もの多くなりますよね😂
うどんだったら汁うどんで具材変えたり油そば風とかもできますよ!

あとは適当に野菜ぶちこんだ具だくさん味噌汁と納豆ご飯とか笑
朝のうちにお弁当作って昼食べるとか(^^)