コメント
ずっきい
昨日給付金の申請書届きましたが、銀行印いらなかったですよー!
nnn
銀行印押すとこなかったです!
-
こ。⛄️💖
コメントありがとうございます✨
良かった!助かりました😆
なかなか銀行にも行けないし、10万×3がパーになったらどうしようと思ってました🤣- 5月9日
ずっきい
昨日給付金の申請書届きましたが、銀行印いらなかったですよー!
nnn
銀行印押すとこなかったです!
こ。⛄️💖
コメントありがとうございます✨
良かった!助かりました😆
なかなか銀行にも行けないし、10万×3がパーになったらどうしようと思ってました🤣
「銀行」に関する質問
んーーーーもう慰めてください 土曜日にキャッシュカードなくしたことに気付いて 2日間家中死ぬ気で探し回ったのですが見つけられず 落としたのだと思い 今日銀行に電話して止めてもらいました。 そしたらなんと今、、…
先週旦那が私の財布からキャッシュカードを盗んで10万円を下ろしていました。 私が身に覚えのない出金に気づいて旦那に聞いても知らないと言っていて、私は警察に相談するかも、といいました。土日もずっと心配でした。 …
保育園のプールの準備物に タオル(バスタオルではなくフェイスタオル)と書いてあるのですが、 細長いてぬぐいでもいいと思いますか笑 温泉とかでもらえる細長いタオルです🙃 サイズはよくある首からかけるタイプのタオル…
お金・保険人気の質問ランキング
こ。⛄️💖
コメントありがとうございます✨
もう届いたんですね!早くて羨ましいです🎵
無くても大丈夫なんですね!良かったです😆