※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

新潟市の方に急ぎの質問です🙇‍♀️🙇‍♀️新潟市でおすすめの整形外科はあり…

新潟市の方に急ぎの質問です🙇‍♀️🙇‍♀️

新潟市でおすすめの整形外科はありますでしょうか💦

コメント

みかんまま

お住いはどの辺ですか?お困りの症状はなんですか?

• りん

りん

住まいは秋葉区です!
    滑り台を降りる時に背中を打ちました💦

• 5月9日
  • みかんまま

みかんまま

お急ぎなのにお返事遅くなり申し訳ありません。受診はされましたか?お子さんの受診ですね?あおぞら新津整形は近いですか?
    もしくは中央区まで出てこられればながたクリニックはおすすめですよ!

• 5月10日
  • りん

りん

いえいえ!今回は緊急で、評判はあまりよくないですが、あおぞら整形外科さんに行ってきましたが、次回の参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️
    実は滑り台で背中を打ったのは主人でして…😂
    中央区はそんなに遠くないです!ながたクリニックさんですね!ありがとうございます✨✨

• 5月10日
  • みかんまま

みかんまま

ご主人だったのですね!
    打撲くらいなら正直どこの整形でも一緒です☺️
    出される薬もほぼ一緒かと思います!
    背中の骨折とか心配な場合はながたさんは脊椎専門医の先生が居ますしリハビリも充実していますので今後のご参考になれば幸いです!

• 5月10日
  • りん

りん

お返事遅くなってすいません😭
    1週間経ってみて、とりあえず痛みはほぼなくなったみたいです!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    今後子供も歩き回るようになると転倒の可能性とかも高くなってくると思うので、事前に知れて本当に助かります✨✨

• 5月17日