※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

東京か大阪に住んでる方のみにお答え頂きたいです!マクドとか吉牛、ピザ…

東京か大阪に住んでる方のみにお答え頂きたいです!

マクドとか吉牛、ピザ屋などのもとからテイクアウトしてるお店ではなく、飲食店が続々とテイクアウト始めていますがそういうところでテイクアウトってしてますか??😌

いいねで教えてください!
コメントあればお願いします♡

テイクアウトしてみたくて気になってますが、妊娠中で慎重になってます😅
東京や大阪のみなさんどうなのかなーと気になってるので教えてください!

コメント

ママリ🔰

大阪在住です。飲食店のテイクアウトしてるよ!

ママリ🔰

大阪在住です。飲食店のテイクアウトしてない。

ママリ🔰

東京在住です。飲食店のテイクアウトしてるよ!

ママリ🔰

東京在住です。飲食店のテイクアウトしてない。

あおい

東京住みです。
妊娠中はウーバーイーツとかもよく使ってテイクアウトしてました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!二ヶ月前ということは、コロナはまだあまり猛威をふるってない頃ですかね🤔
    ウーバーイーツも気になってますが、コロナ神経質になっています😂💦

• 5月9日
  • あおい

あおい

今程ではなく少し出てきたあたりでした!悩ましかったですが、頼んじゃってました。今も頼んでます😹

不安なら避けるのが無難ですよね、、リスクは最小限にし元気な赤ちゃんを産んでください💓

• 5月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうだったのですね😆
    ウーバーイーツ、自転車暑いのかマスク顎にしてる人とか見るんで余計に今迷います😱笑
    そうですよね!不安なら避けるのが無難!世間が落ち着いたらウーバーイーツ満を持して頼みたいと思います😁
    ありがとうございます💕

• 5月9日