※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

朝漏れがあり、夜用のオムツを探しています。20時に交換しているが、漏れてしまうことがある。9.1キロの男の子です。

朝おしっこが漏れています。ムーニーのハイウエストMです。夜の漏れにいいオムツありませんか?
20時に寝て7時に起きるこなので、20時にはかえてるんですけどね。。9.1キロの男の子です。

コメント

はるママ🔰

うちも9ヶ月くらいで夜だけ漏れるようになって、原因が許容量をオーバーしてる感じだったので、夜だけLパンツに変えました😀
9キロだとLパンツにしてもいい時期だと思います✨
うちは、コスパ悪くなるのと窮屈そうではないので、昼はまだM使ってます💡

• ママり

ママり

同じですね(><)🥺💦
    オムツが真っ黄色でパンパンなんです。

L買ってみます!
    ちなみにどこのメーカー使ってますか?😊

• 5月9日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

うちはお腹ぽんぽこりん、太ももむっちむちでメリーズにしてます😀

• 5月9日
  • ママり

ママり

うちも太もも太いです、
    ありがとうございます💕

• 5月9日
29

うちの娘はまだ4ヶ月でSサイズ使ってますが、ムーニー、オシッコが蒸気?で出てくるのか、毎回服が湿るような気がしてメリーズに変更しました😅
通気性が良すぎるのかなんなのかはわかりませんが💦
湿るのではなく完全に漏れているのであれば見当違いな回答すみません💦

• ママり

ママり

わかります、はっきり漏れてるというか、染み出てきてる感じなんです。!!

湿ってる感じです!
    メリーズいいんですね🥺

• 5月9日