※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

アパレルに勤めてるのに、妊娠発覚から今まで、ほとんど仕事してこなか…

アパレルに勤めてるのに、妊娠発覚から今まで、ほとんど仕事してこなかった為、浦島太郎感ハンパないですσ(^_^;)

今月から復帰したのですが、CMでガウチョパンツはよく見てたので知ってたけど、今はもう古くて?ジョガーパンツとやらがトレンドとか。

え、これどーやって合わせるの?!と、仕事用に買ってはみたものの、困惑。

なぁんだ、難しく考えなくていいんだ。
むしろ、体型カバーしてくれて、いいじゃん。

どーりでレギパン安くなってたわけね。
仕事用にと買ったけど、妊娠前のサイズを履いていたら、鏡見て驚愕!ムチムチパツパツ!!

一つサイズ上げたほうが、むしろ細く見えますよってお客さんに言ってたのにσ( ̄∇ ̄;)

あ~、初心に戻らなくては。

皆さん、普段どんな服装してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Tシャツにデニムとかチノパンとかテーパードパンツです(笑)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!

妊娠前に買ってた服が、髪をロングからベリーショートにしたのも相まって、似合わない似合わない!笑

Tシャツ1枚にしても、フィット感が今の気分じゃないと感じるのは私だけでしょうかσ(^_^;)?

妊娠前からの服とかありますか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前の服いちようあります。
    もっぱらゆるめのパンツ👖に動きやすい服になりましたけどね、妊娠前はスキニーとか履いてたり、ブラウスとかシャツ素材の物が好きでしたが動きづらくて全くですね…。

• 6月11日
  • みかん

みかん

わかります~!

私もピッタリシルエットが好きだったんですけど、なんかゆったりシルエットが今の気分みたいで。

なので、妊娠前に買ったTシャツ、着れるんですけど何だか変な感じがして。イマイチ似合わない気が。

そうなんですよ、ファッション性より機能性を重視しちゃいますよね!(^o^;)

• 6月11日
らぷんつぇる

わたし元々おしゃれに疎いし、得意ではないんですが、かわいい服が好きだったのに髪もどんどん短くなっていくし体型もどんどんオバサン化していくし、どんな服着たらいいか分からなくなりました(;_;)
暴れん坊の長男と公園に行くことも多いので動きやすい服ばっかりです!ゆるめのTシャツとGUのストレッチデニムみたいなやつですね。今は妊娠中なので、それにアジャスターつけてはいてます。